ナム・ユンス、ASTRO チャウヌと同じ高校出身「3年生の時に転校してきた」

Newsen |

写真=SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」キャプチャー
俳優のナム・ユンスがASTROのチャウヌと同じ高校出身だと言った。

最近、韓国で放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」では、ドラマ「今日のウェブ漫画」に出演する元gugudanのキム・セジョン、俳優のチェ・ダニエル、ナム・ユンスが登場した。

MCのイ・サンミンがナム・ユンスに「ASTROのチャウヌと同じ学校に通ったと聞いた」と言うと、彼は「チャウヌが高校3年生の時に転校してきた」と答えた。

イ・サンミンは「チャウヌが好きな派とナム・ユンスが好きな派に分かれたと聞いた」とし、当時2人が人気ツートップだったと言った。ナム・ユンスは「僕はあの時、モデルとして活動していた」と説明した。ドルシングフォーマンたちは「チャウヌが転校してきて、彼を好きな人たちができて分かれたんだ」と言った。

タク・ジェフンは「お互いにすれ違ったことがあるか」と尋ね、イ・サンミンは「イケメンたちには妙な雰囲気がある。遠くからでも見える」と冗談を言った。タク・ジェフンは「ドルシングフォーマンにはそのような雰囲気がない」と認めた。

・ナム・ユンス、日本ドラマ「重版出来!」のリメイク作「今日のウェブ漫画」でエリート新入社員に変身

・ナム・ユンス、日本ドラマ「重版出来!」のリメイク作「今日のウェブ漫画」スチールカットを公開

記者 : ユ・ギョンサン