キム・ソヒョン、コスメブランド「JMsolution」広告モデルに抜擢…爽やかな魅力に注目

MYDAILY |

写真=JMsolution
女優のキム・ソヒョンが、スキンケアブランド「JMsolution」の広告モデルに抜擢された。

本日(26日)、ブランドの関係者は「幅広い演技力を持つキム・ソヒョンの姿が、MZ世代から様々な年齢層にビューティーソリューションを提案するJMsolutionのブランドイメージを高めることに寄与するものと期待され、広告モデルに抜擢することになった」と伝えた。

キム・ソヒョンは清純で清らかなイメージと安定した演技力で、多くの人々から愛されているだけに、純粋な姿から成熟して洗練された姿まで、多彩な魅力を披露する予定だ。さらに、グラビアはもちろん、テレビ広告、デジタル活動などの様々なマーケティング活動を通じて、消費者と活発にコミュニケーションをとるという。

様々な作品を通じて幅広いファン層を確保している彼女の爽やかなイメージが、JMsolutionがスキンケアトレンドをリードするブランドとしての地位を固める上で、プラスの影響を与えるものと期待されている。

昨年韓国で放送が終了したKBS 2TV「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」とNetflix「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2に出演し、注目を集めたキム・ソヒョンは現在、次回作を検討中だ。

記者 : クァク・ミョンドン