KangNam、3年ぶりに日本へ!YouTubeを通じて実家を公開…小平奈緒選手のサプライズ登場も(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」画面キャプチャー
KangNamが久しぶりに日本に向かった。

7月25日、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」を通じて「サンファと日本に行って、奈緒選手にも会ってきたKangNam」というタイトルの映像が公開された。

KangNamは、今回の日本行きについて「サンファが(小平)奈緒選手とドキュメンタリーを撮影するので、僕が行って手伝えることがあれば手伝う」と説明した。

飛行機から降りたKangNamは、感慨深いようで「3年ぶりに(日本に)到着した。ちょっと変な気分だ。あまりにも久しぶりに来て」と話した。すぐに車に乗って移動した彼は、「ここが僕の家だ」とし、実家を紹介した。ベランダから見渡す高層シティビューが注目を集めた。

続いて、KangNamは「僕が子供の頃から育った僕の部屋だ」と自身の部屋も紹介した。机の下に収納したたくさんの漫画と、幼稚園時代の思い出が詰まった服も見せた。

翌日は、父親が買ってくれた日本のおやつなどを紹介し、3日間の自宅隔離生活を続けた後、ディズニーストアや日本の飲食店を楽しむ姿を公開した。

また、妻のドキュメンタリー撮影のために2人で長野県を訪れ、小平奈緒選手と会った。彼女は韓国語で「こんにちは。小平奈緒です」と挨拶した後、「いつもたくさんの応援をありがとうございます。これからも時々韓国に遊びに行きたいと思います」と韓国のファンにメッセージを伝えた。

・KangNam、3ヶ月で9kgの減量に挑戦…失敗したらチャンネル登録者に約100万円!?(動画あり)

・KangNam、妻イ・サンファに3回もプロポーズ?「日本、韓国、番組で1回ずつ…指輪も別々に渡した」

記者 : ソン・オジョン