LE SSERAFIM キム・チェウォン、グラビアで見せた新しい魅力「頼りになるリーダーになりたい」

Newsen |

写真=「GQ」
LE SSERAFIMのキム・チェウォンが、アンニュイな雰囲気のグラビアを公開した。

7月26日、キム・チェウォンとファッション誌「GQ」8月号が共にしたグラビアが公開された。彼女がLE SSERAFIMとしてデビュー後に単独でグラビアを撮影をしたのは今回が初めてだ。

公開されたグラビアでキム・チェウォンは、様々なスタイリングを完璧に着こなし、圧倒的なオーラを放っている。特に今回のグラビアは、LE SSERAFIMのリーダーとして自信溢れる姿と共に、キム・チェウォンのクールながらも堂々とした雰囲気を収めた。

グラビアと共に行われたインタビューで彼女は、LE SSERAFIMの1stアルバム「FEARLESS」で歴代ガールズグループのデビューアルバム初動(発売日基準1週間のアルバム売上)新記録を達成したことについて「本当にありがたかったです。最初からこんなに大きな関心を集めるのは、決して簡単なことではありません。だから、次のステージ、その次のステージはもっと頑張ろうという責任感が生まれました」と伝えた。

どのようなリーダーになりたいかという質問には「メンバーたちとは友達のように過ごしたいです。私を気楽に思って、どんな話も私にはすべて打ち明けてほしいです。それでメンバーたちが心配も、悩みもなければいいなと思います。整理すれば、頼りになるリーダーになりたいです」と答え、メンバーたちに対する深い愛情とリーダーとしての責任感を見せた。

ボブヘアに対する反応の中で記憶に残っている反応はあるかという質問に、キム・チェウォンは「『私が知っていたチェウォンじゃない』というコメントを見ました。デビュー前にこのようなことを一番聞きたかったです。ボブヘアにして正解だったと感じました」とし、新たな試みを恐れない一面を見せた。

彼女の今後の目標を聞くと「1つだけです。LE SSERAFIMとして燃え尽きたいです」とし、堂々とした抱負を語った。

LE SSERAFIM キム・チェウォンのグラビアとインタビューは、「GQ」8月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・スルギ