パク・ホサン&イェ・スジョン&キム・スジン出演ドラマ「イノシシ狩り」予告映像とポスターを公開

TVREPORT |

写真=MBC
「イノシシ狩り」のメイン予告映像とポスターが公開された。

全4話の田舎スリラー「イノシシ狩り」は、イノシシ狩りで誤って人を撃ったその夜、行方不明になった息子を探す男の死闘を描いた作品だ。初放送を控えている中で公開された予告映像は、暗闇の中でイノシシと対峙しているヨンス(パク・ホサン)を捉えたもので目を引く。

平凡な田舎の家長だったヨンスは宝くじの一等に当選し、喜んで村で祝いのパーティーを開いた。しかし、その幸せは長くは続かなかった。イノシシ狩りに出たヨンスが撃った銃が、思わぬ結果につなかったのだ。その日、ヨンスの息子のインソン(イ・ヒョジェ)と同い年のヒョンミン(イ・ミンジェ)が一緒に行方不明となった。

息子夫婦を亡くし、孫を育ててきたオクスン(イ・スジョン)は孫のヒョンミンの失踪にヨンスの胸ぐらをつかみ、「あなたが撃ったんだろう! 私の孫を!」と叫んだ。2人が雨の中で対立するシーンが、「イノシシ狩り」への期待と好奇心をくすぐる。

また「すべてを元の場所に戻さないと」というキャッチコピーが登場し、緊張感を与えた。暗闇の中で改めて銃を構えるヨンスの姿と「本当にその一発の銃撃のせいだっただろうか?」という台詞で、一寸先のことも予測できない事件の展開に関心が集まっている。

MBC 4部作の田舎スリラー「イノシシ狩り」は8月1日(月)午後10時30分に韓国で初放送される。

記者 : パク・ソリ