知英、10年後には結婚?将来についての考えを明かす「仕事は続けたい」

Newsen |

写真=MBN、ENA PLAY「ホカンスじゃなくてスカンス」放送画面キャプチャー
知英(ジヨン)が、自身の10年後について語った。

韓国で最近放送されたMBN、ENA PLAYの「ホカンスじゃなくてスカンス」では、元KARAのニコルと知英が、加平(カピョン)に向かった。

同日、イェ・ジウォンと元SISTARのソユ、ニコル、知英は、10年後の将来について語った。ソユは演技をしたくないかというイェ・ジウォンからの質問に「演技がしたい。そういうことをたくさん聞かれる」と話した。

ソユは知英について「知英は演技を続けると思うし、結婚もしていそう」と話した。ニコルも「可能性がある」とし、知英も結婚しているだろうという言葉に同意した。

続いて、ソユは「知英は結婚しても仕事を続けていそうだ」と話した。これに知英は「うん。結婚しても仕事は続けたい」とし、首を縦に振った。

ソユは続いて「ニコルは何か新しい挑戦をしそう。DJか他の分野で何かをしていそう」と予想した。

・KARA出身スンヨン、自身の誕生日と知英&ハラさんの記念日を祝福…当時の写真も

・元KARA ニコル&知英、デビュー15周年のイベントを計画中?「特別にしたい」(動画あり)

記者 : イ・スルギ