TWICE モモ&ジヒョ&サナ、街中での記念ショットからビールを嗜む姿まで…日本での近況を公開

MYDAILY |

写真=モモ Instagram
TWICEメンバーが日本で過ごした近況をSNSにアップし、注目を集めている。

モモは昨日(25日)、自身のInstagramを通じて「美味しいお店に並ぶ時に紙袋は必須」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

写真の背景から見て、日本にある店の前で撮影されたものと推測される。半袖のTシャツにジーンズ姿の彼女は帽子を深くかぶり、黒いマスクを着用している。彼女ならではの茶目っ気たっぷりのポーズが目を引く。

ジヒョは25日、Instagramに「うどん」という短い文と写真を掲載。キャミワンピースとサングラス姿で、ヘルシーなファッションを披露した。特に、彼女のビールを飲んでいる姿が印象的だ。

サナは「Byebye 東京」という文章とともに、街中で撮影された写真を公開。はつらつとした姿でファンの関心を集めた。

TWICEは最近、メンバー全員が所属事務所のJYPエンターテインメントと再契約し、8月26日にニューアルバム「BETWEEN 1&2」でカムバックする。

・【PHOTO】TWICE サナからモモまで、日本でのスケジュールを終えて韓国に到着

・TWICE、ニューアルバム「BETWEEN 1&2」のトラックリストを公開…タイトル曲は「Talk that Talk」

写真=モモ Instagram
写真=ジヒョ Instagram
写真=ジヒョ Instagram
写真=サナ Instagram

記者 : イ・スンロク