THE BOYZ、お台場で夏休みを満喫!初の冠番組「ドボの休日」がフジテレビTWOで8月14日より放送開始

Kstyle |

次世代K-POPグループTHE BOYZによる日本初オリジナル冠番組「ドボの休日~THE BOYZの夏休み~」が、8月14日(日)20時よりCS放送フジテレビTWOドラマ・アニメにて放送される。

「ドボの休日~THE BOYZの夏休み~」は、今や世界的な人気を誇るグローバルボーイズグループとなったSEVENTEENが、同じくフジテレビTWOドラマ・アニメで放送した「セブチの休日」で体験した様な“休日プログラム”をシリーズしら番組だ。

今回はTHE BOYZが日本でのロケを敢行。お台場のフジテレビに集結したメンバーが司会の古家正亨のおもてなしを受けながら、日本での休日を過ごす。さらに、5月に発売されたミニアルバムから、日本オリジナル楽曲「SHE'S THE BOSS」をこの番組で初披露する。

これまで見たことがないメンバーの素顔と絆、そして彼らの真骨頂と言える圧倒的なパフォーマンスまで、THE BOYZの魅力が確認できる「ドボの休日~THE BOYZの夏休み~」に期待が高まる。


◆THE BOYZ コメント

ジュヨン:久しぶりに日本に来て楽しく収録をしました。この番組を見ながら僕たちと一緒に夏を楽しんでくれたら嬉しいです。

ソヌ:そして今回「SHE'S THE BOSS」の初のパフォーマンスもしたのですが、僕たちの力強くて熱いパフォーマンスに期待してくれたら嬉しいです。まだTHE BOYZをよく知らないみなさんもぜひたくさん見ていただき僕たちの魅力にハマってください。

■番組情報
「ドボの休日~THE BOYZの夏休み~」
放送日時:2022年8月14日(日)20:00~21時:00
放送:フジテレビTWO ドラマ・アニメ

■関連リンク
番組公式サイト:https://otn.fujitv.co.jp/theboyz/
THE BOYZ日本公式サイト:https://theboyz.jp/s/n61/?ima=1037

記者 : Kstyle編集部