元Wonder Girls ソネ、タイトル曲「Just A Dancer」MV予告映像を公開…洗練されたビジュアル

OSEN |

写真=Blockberry Creative
元Wonder Girlsのソネが、新曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

所属事務所Blockberry Creativeは21日と24日、公式SNSを通じて、ソネの1stソロアルバム「Genuine」のタイトル曲「Just A Dancer」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックに対する期待を高めた。

予告映像第1弾には、黄色いオブジェの前に立つ、華やかな装飾を身に着けたドレス姿のソネの姿が収められている。

第2弾は、闇の中で紫の照明の下に一人立っているソネの強烈な後ろ姿で始まる。徐々にクローズアップしていき、さらに明るくなる照明と共に、振り返る彼女の姿が視線を奪う。

長いポニーテールのヘアスタイルと黒いミニワンピースで、洗練されたビジュアルと成熟した魅力をアピールしたソネは、カリスマ性溢れる眼差しと威風堂々とした雰囲気で、強烈なオーラを放つ。

ヒップなエネルギーが感じられる新曲の一部が公開され、短い映像だけでもソネの魅惑的なボーカルとリズミカルなサウンドの調和が感じられる。

ソネは26日、ニューアルバム「Genuine」をリリースしてカムバックする。今回のアルバムは、彼女の音楽ヒストリーを網羅したアルバムになるといい、期待を集めている。

タイトル曲「Just A Dancer」は、アーティストとしてのソネの本能と、自信溢れる姿、主導的な“自分”らしいダンスを踊るという意味を込めた曲で、ソネが作詞に参加してユニークな雰囲気を披露する。



記者 : ソン・ミギョン