コ・ギュピル、新ドラマ「アダマス」に特別出演!チソンとの共演に期待

Newsen |

写真=BIGBOSSエンターテインメント
俳優のコ・ギュピルが、チソンの助っ人になる。

韓国で7月27日より放送がスタートするtvNの新水木ドラマ「アダマス」(脚本:チェ・テガン、演出:パク・スンウ)にコ・ギュピルが特別出演する。

「アダマス」は、継父を殺したという実父の汚名を晴らすため、真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟による、双子の兄弟の真実を追う物語を描く。

劇中でコ・ギュピルは、中央地検特捜部捜査官のコン係長に扮する。検事ソン・スヒョン(チソン)の担当捜査官である彼は、ソン・スヒョンを信頼して慕い、いつも積極的に支持している人物だ。

コ・ギュピルは、特有のキャラクター表現力をもとに、自分だけのカラーでキャラクターを完璧に表現し、心強い助っ人として活躍する予定だという。特に、多数の作品を通じてシーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)の魅力をアピールし、俳優として精力的に活動をしている彼が、同作ではどのような演技を披露するのか、注目が集まる。「アダマス」は27日の午後10時30分より韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ