NMIXX、RAINBOWの「Kiss」をカバー!爽やかな歌声で新たな魅力をアピール

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
NMIXXが「夏休みプロジェクト」の2番目の主人公になって、K-POPファンたちに特別な夏の思い出を届ける。

彼女たちは31日、プロジェクトリボーンの「夏休みプロジェクト」第2弾となるアルバム「Kiss」をリリースする。ガールズグループRAINBOWの曲「Kiss」を、グループ特有の爽やかなエネルギーで歌いこなし、原曲のファンはもちろん、韓国国内外のNSWER(ファンの名称)に新しい魅力をアピールする。

プロジェクトリボーンが新たに披露するシーズンプロジェクト「夏休みプロジェクト」は、K-POPのヒット曲の中で、季節にぴったりの楽曲を再解釈し、リスナーたちに馴染みのある曲ながらも新しい聴き心地の良さを届ける。NMIXXが歌った「Kiss」は、2009年に発売されたRAINBOWのデビューアルバムの収録曲だ。NMIXXのメンバーたちは“赤ちゃん名唱グループ”らしい、伸びのある歌唱力と愛らしい魅力で、自分たちだけの「Kiss」を歌い、今夏K-POPファンを幸せにする予定だ。

彼女たちは最近、YouTubeで新しい記録を築き、世界的な人気を誇っている。今年2月22日に発売したデビュー曲「O.O」のミュージックビデオは17日、再生回数8000万回を突破し、再生回数1億回突破を期待させた。また2月25日、MnetデジタルスタジオM2の「STUDIO CHOOM」にて公開されたタイトル曲「O.O」の単独パフォーマンス映像も、YouTube再生回数3000万回を突破し、着実な支持を得ている。

NMIXXが歌唱に参加した「夏休みプロジェクト」第2弾アルバム「Kiss」は、7月31日の午後6時に正式リリースされる。様々なステージや映像コンテンツを通じて、7ダンス、7ボーカル、7ビジュアルを兼ね備えた“全員がオールラウンダーグループ”であることを証明したNMIXX。彼女たちは、デビュー後初のカバー曲を発売し、2022年の夏のプレイリストをさらに賑やかにする予定だ。

記者 : イ・スンフン