TWICE ナヨン、番組に出演することなく「人気歌謡」で1位を獲得!aespa、STAYC、SEVENTEENがカムバック

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」キャプチャー
TWICEのナヨンが「人気歌謡」で1位を獲得した。

韓国で本日(24日)に放送されたSBS「人気歌謡」では、ナヨンがITZY、aespaを抑えて1位のトロフィーを手にした。

さらにこの日、STAYCがタイトル曲「BEAUTIFUL MONSTER」でカムバックした。同曲は、愛という幸せの裏側に隠れた恐怖を、彼女たちの力強いボーカルで表現した曲だ。STAYCは、エネルギッシュで爽やかなステージを披露した。

aespaは、カリスマ性溢れる「Illusion」「Girls」でステージを彩った。タイトル曲「Girls」は、aespaの世界観シーズン1の最後のエピソードを盛り込んだダンス曲だ。

SEVENTEENは、幸せエネルギーいっぱいの「_WORLD」でカムバックし、元SISTARのヒョリンはクールな魅力が際立つ「NO THANKS」のステージを、キム・ヒョナは華麗な蝶の羽ばたきを表現した「Nabillera」のステージを披露した。

他にもITZY、I.O.I出身のキム・チョンハ、MCND、ApinkのユニットのCHOBOM、Lapillusなどが出演した。

記者 : パク・ジョンミン