元GFRIENDのキム・ソジョン&LOVELYZ イ・ミジュ、密着ショットも…意外な親交アピール

OSEN |

元GFRIENDのキム・ソジョン(ソウォン)が、LOVELYZのイ・ミジュと意外な親交をアピールした。

最近、キム・ソジョンは自身のInstagramに複数枚の写真を掲載した。公開された写真には最近、MZ世代(ミレニアム世代+Z世代)で流行している4分割写真で、仲睦まじいポーズを披露するキム・ソジョンとイ・ミジュの姿が盛り込まれている。

これを見たイ・ミジュは「わあ……左の人が本当に綺麗だ……ブルブル……」と、自分の美貌を褒めるコメントを残し、笑いを誘った。ファンたちも「この友情は最高」「もしかしてここは天国?」「2人にユニットとしてデビューしてほしい」などの反応を見せた。

2015年にGFRIENDのメンバーとしてデビューしたソウォンは2021年の解散を機に女優に転身。新作映画「不気味な同居」を通じて活動を始めた。

・元GFRIEND ユジュ、キム・ソジョン主演「不気味な同居」のOSTに参加…メンバー同士の絆をアピール

・LOVELYZ イ・ミジュ、単独ファンミーティングでファンと再会!多彩なコーナーを準備

記者 : チェ・ジヨン