ラッパーNucksal、人生初の熱愛報道に自身も驚き?番組で言及…恋人への甘いビデオメッセージも

TVREPORT |

写真=「驚きの土曜日」 放送画面キャプチャー
ラッパーのNucksalが6歳年下の恋人にビデオメッセージを送った。

昨日(23日)午後に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」では、Nucksalが自身の熱愛説に言及した。

収録日の午前に報道されたNucksalと「6歳年下の真面目な会社員」の熱愛説を、出演者たちは口を揃えて祝った。彼は「数年前、インタビューで自ら恋愛中だと言っても記事にならなかったのに、今日突然記事になった」と言った。

出演者たちはNucksalの話を聞かず「シャンパンを箱で買っていく」など結婚式の打ち上げについて計画し始め、笑いを誘った。

Nucksalは「愛称は普通に『ハニー』だ。『ハニー、僕頑張って仕事してるよ。頑張って稼いでる。真剣に付き合おう」と、突然のビデオメッセージを送った。

シン・ドンヨプは「その真面目な会社員の方も、間違いなく交際中だと思っているの?」と質問した。これに交際2年目だというNucksalは「双方が合意した恋愛だ」と明かし、和やかなムードにした。

・“バラエティでも活躍中”ラッパーNucksal、6歳年下の一般女性と熱愛…事務所がコメント「2年間交際中」

・Dynamic DuoのGAEKOも心配?ラッパーNucksal、自身の脱毛に言及「深夜に病院まで…」

記者 : キム・ウンジョン