Block B ジコ、タイトル曲「Freak」予告ポスターを公開…MVにはパク・ヘジュン&ノ・ユンソらが出演

Newsen |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが、4thミニアルバムのタイトル曲「Freak」のポスターを公開した。

7月23日に公開されたポスターには、地球が終わる直前のジコの姿が写っている。炎、黒い煙が出ているビルの前で混乱してあたふたと動き回っている人々の中で、衝撃を受けたかのように一人で立っている。この状況が信じられないような感情をリアルに表現した。
今回のイメージは、ミュージックビデオのストーリーの一部を映画のポスター形式でデザインしたものだ。

特に、本当の映画のような豪華な俳優のラインナップも印象的だ。ジコの名前の隣に、女優ノ・ユンソ、チャ・ヨプ、パク・ヘジュン、アーティストYONG YONGの名が並べられ、地球の終わりのストーリーを描く壮大なスケールと、出演者たちの優れた演技がファンを惹きつけると期待されている。

4thミニアルバムのタイトル曲「Freak」は、ジコだけの楽しいバイブが凝縮されたナンバーだ。騒動でめちゃくちゃになった変わり者たちの都市を連想させる曲のテーマに、ダイナミックなボーカルとメロディーが相まってジコのエネルギーを全身で感じられる曲だ。

ジコの4thミニアルバム「Grown Ass Kid」は、27日の午後6時に発売される。

記者 : パク・スイン