“SONAMOO ウィジンから改名”Hezz、ニューシングル「Churup!」ハイライト映像を公開

OSEN |

写真=MELLOWエンターテインメント
歌手のHezzが新曲の音源を一部公開した。

彼女は20日、公式SNSを通じてニューシングル「Churup!」のハイライト映像を公開した。

映像の中にはファンキーガールに変身したHezzの姿と「Churup!」の音源の一部が盛り込まれている。彼女は「特別に見えるじゃん / 広がってくるあなたの香りに酔ったのか / めまいがしてあなたにもっとハマっていく」「拒否できない香りに魅了されたようにハマっていく / 初めて見るくらっとするfeeling / 唇が触れたその瞬間鮮明になったparadise」という歌詞が盛り込まれたメロディーを公開し、ハツラツとした音色でユニークな曲への期待を高めた。

「Churup!」は唇が触れた瞬間、体が宙に浮くようにパラダイス、夢の世界に入ったような自身だけのファンタジーにハマった少女の姿を盛り込んだ楽曲だ。NCT DREAM、THE BOYZ、Stray Kids、TWICE、ITZY、Red Velvetなど、多様なアイドルグループと作業してきたEmily Yeonseo KimとJINBYJINがプロデューサーとして参加し、Hezzの明るくてウィットに富んだイメージをさらに豊かに盛り込んだ。

Hezzは「Churup!」を通じて変わった姿でカムバックし、夏の音楽界をより一層盛り上げる予定だ。

ニューシングル「Churup!」は26日の正午、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チャン・ウヨン