チャ・スンウォン「2022 放送広告フェスティバル」CMスター最優秀賞を受賞“今後も誠実で健康的な姿をお見せしたい”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優のチャ・スンウォンが、もう一度広告界でのブランドパワーを証明した。

21日、彼はソウル奨忠洞(チャンチュンドン)で開かれた「2022 放送広告フェスティバル」CMスター賞最優秀賞を獲得した。

授賞式に出席したチャ・スンウォンは「意味深い賞をいただけれてありがたい。今後さらに誠実で健康的な姿を見せる俳優になりたい」とし、喜びを伝えた。

「2022 放送広告フェスティバル」の特別賞部門の一つであるCMスター賞は、1年間で放送広告を通じて活躍し、広告産業に貢献して、人々の好感を得たモデルに授与される賞だ。

チャ・スンウォンは健康的で親しみやすいイメージで、健康食品のブランドからOTT(動画配信サービス)、アパレルブランドなど、上半期だけで8つのブランドのモデルとして活躍した。特に1つのブランドと10年以上の義理堅さをアピールし、ブランドの顔として最高の広告効果と信頼の高いパートナーシップも一緒に披露している。

映画やドラマ、広告業界で幅広く活躍して愛されている彼は現在、Netflix映画「毒戦 BELIEVER 2」の撮影に取り組んでいる。

記者 : チャン・ウヨン