チョン・ジュナ、Brave Girls ウンジとコラボ!7月28日にサマーソング「O EH O」をリリース

TVREPORT |

写真=mauve company
お笑いタレントのチョン・ジュナが、MCミンジとしてBrave Girlsのウンジと意気投合する。

21日午後6時、サマーソング「O EH O(Feat. ウンジ)」の最初の予告イメージが公開された。チョン・ジュナとウンジの清涼な魅力を盛り込んだ予告イメージで、ピンクトーンのスタイリングで果物を持った2人の爽やかなケミストリー(相手との相性)が視線を集めた。

昨年、「I SAY WOO!」の応援映像でMCミンジと縁を結んだウンジは、「O EH O」のフィーチャリングを務め、チョン・ジュナの頼れる支援軍になった。夏にぴったりの「O EH O」で音楽界に涼しい風をもたらせるのか、注目が集まっている。

MCミンジことチョン・ジュナは、昨年6月にデビューシングル「I SAY WOO!」を発売し、ラッパー活動を本格的に始めた。その後、「I SAY WOO!」のリミックスバージョンと「夜空の星のように」を続けて発売と、歌手としての活動を続けた。

3rdシングル「O EH O(Feat. ウンジ)」は今月28日正午に公開される。

記者 : パク・ソリ