キム・ヒョンジュン、結婚から5ヶ月…妻の妊娠を発表「ときめきの中で新しい命を待っている」

TVREPORT |

写真=HENECIA
SS501出身で、歌手や俳優として活動するキム・ヒョンジュンが妻の妊娠を伝えた。

21日、所属事務所HENECIAは「キム・ヒョンジュンの家庭にやってきた嬉しいお知らせを伝える。キム・ヒョンジュンは現在、感謝とときめきの中で新しい命を待っている」と伝えた。

続けて「大切な命を守れるように、暖かな応援と祝福をお願いする」とし、「プライベートと関連した話のため、一般人である奥さんの立場を考慮し、過度な関心や推測は控えてほしい」とした。

キム・ヒョンジュンは今年2月、一般女性との結婚を発表した。

・キム・ヒョンジュン、約2年半ぶりの来日!9月にワールドツアーの日本公演が開催決定

・キム・ヒョンジュン、結婚を電撃発表!コンサートでファンに直接報告(公式全文)

【HENECIA コメント全文】

こんにちは。キム・ヒョンジュンの所属事務所HENECIAです。

所属アーティストのキム・ヒョンジュンの家庭にやってきた嬉しいお知らせをお伝えします。

キム・ヒョンジュンは現在、慎重でありながらも感謝とときめきの中で新しい命を待っています。

大切な命を守れるように、暖かな応援と祝福をお願いします。

アーティストのプライベートと関連した話のため、一般人である奥さんの立場を考慮し、過度な関心や推測はお控えくださることをどうかお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ヘミ