IVE ウォニョン、カラコンブランド「HapaKristin」のグローバルモデルに抜擢!人形のようなイメージを公開

Newsen |

写真=HapaKristin
IVEのウォニョンが、カラーコンタクトレンズブランド「HapaKristin」のグローバルモデルに抜擢された。

「HapaKristin」は21日、公式SNSを通じてウォニョンの多彩な魅力が収められた写真を公開し、彼女をモデルに抜擢したことを伝えた。

公開された写真の中でウォニョンは、人形のような非現実的なビジュアルとキラキラ輝く目で、アンニュイな雰囲気を演出し、見る人々の感嘆を誘った。

ブランドの関係者は「MZ世代(ミレニアム世代+Z世代)のワナビーアイコンで、様々な魅力を持つウォニョンのイメージが、ユニークで感覚的なデザインのカラーコンタクトレンズブランドと合致した」と明らかにした。

続けて「普段、実際にウォニョンがステージやグラビアなどで、愛らしいビジュアルを完成させるアイテムとして、HapaKristinのカラーコンタクトレンズをつけており、ブランドのキャンペーンだけでなく、多様な製品が広告できるモデルとして真正性があると判断した」と付け加えた。

ウォニョンは、モデルイメージの公開を皮切りに、韓国をはじめ、中国、日本、シンガポール、アメリカなどでも「HapaKristin」の専属モデルとして、多様なキャンペーンを展開する予定だ。

記者 : イ・スルギ