キム・ヒョナ、恋人DAWNはキス大好き?「1日に100回以上もしてくる」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」キャプチャー
キム・ヒョナが、恋人DAWN(元PENTAGONのイドン)のキスのせいで大変だと告白した。

韓国で最近放送されたMBC「ラジオスター」では、キム・ヒョナがDAWNの積極的な愛情表現を公開した。

彼女は最近、ステージで注目を集めたエピソードを伝えた。キム・ヒョナは「大学の学園祭でDAWNと一緒にステージに上がったけれど、彼が上半身裸になってウェーブをすればカッコいいと思った。ダンスチームにトップスを脱ぐよう頼み、ステージに上がらせたけど、自分がイメージしていた通りだった」と満足した様子を見せた。

当時、キム・ヒョナは上半身裸より話題を集めたキスパフォーマンスにも言及した。彼女は「私はステージの上では何でもできる。あの時は本当に多くの観客が『キスして』と叫んでいた。熱量が高すぎて、せっかくならクールにやろうと思って、DAWNの顎をつかんでキスをした。写真も綺麗に撮れていた」と伝えた。

キム・ヒョナは主にステージだけでDAWNにスキンシップをするほうだと明らかにした。「普段はスキンシップをあまりしない。ステージだけでするほうだ。面倒くさい。DAWNはキスが大好きで、たくさんする。放っておけば、1日に100回以上もする」と打ち明けた。

アン・ヨンミが「SNSを見るとキスの写真がいつも掲載されるので、キム・ヒョナさんも好きなのかと思っていた」と言うと、キム・ヒョナは「私はSNS向けに綺麗に撮るのが好きだけど、彼は正反対だ」と答えた。キム・グラは「どうりで僕にもキスしていたから。分かる」とし、笑いを誘った。

・キム・ヒョナ、車の中で涙するほど感動?8thミニアルバム「Nabillera」への自信を明かす“今までで一番お気に入り”(総合)

・キム・ヒョナ&DAWN、セクシーな雰囲気のキス写真を公開…先輩Jessiも2人の恋を応援

記者 : イ・ハナ