ファン・イニョプ、演技について語る「心を込めて表現しようとしたことを分かってほしい」

Newsen |

写真=「marie claire」
SBS金土ドラマ「なぜオ・スジェなのか」に出演したファン・イニョプが、演技について語った。

ファン・イニョプのグラビアとインタビューが、「marie claire」8月号を通じて公開された。

“深夜”というコンセプトに合わせて撮影された今回のグラビアで、彼は深い眼差しとカリスマ性でシックで絶妙な雰囲気を演出し、自身だけの魅力をアピールした。

公開されたインタビューでファン・イニョプは、演技について「昔は楽しいと思ったけれど、今は『演技するのがとても嬉しい』という感じだ」とし「俳優になって良かったと思うくらい、この好きな気持ちを保てるように自分をよく守るのが重要だと思う」と伝えた。

彼は今後演じる人物について、最も重要に考えることを質問されると「作品を見る人々に心を込めて伝えようとすることが何なのか、それがそのまま届いてほしい」とし「何かを心を込めて表現しようとしていることを分かってほしい」と演技に臨む心構えを伝えた。

最後にファン・イニョプは今年下半期にソウルを皮切りにシンガポール、インドネシア、タイで初のオフラインファンミーティングを開催すると伝えた。彼は「バラエティ番組を通じて、今まで見せていなかった新しい姿も届ける」と今後の活動に触れた。

記者 : パク・アルム