ユ・ジテ、タフな魅力のファッショングラビアを公開「信念を持って生きることが大事」

Newsen |

写真=「ARENA Homme+」
俳優ユ・ジテのファッショングラビアが公開された。

最近、公開された「ARENA Homme+」のグラビアで、ユ・ジテは教授役とは異なるタフな魅力とセクシーさを披露した。

撮影後に続けて行われたインタビューでは、「ペーパー・ハウス・コリア」シーズン1に出演した感想と作品に対する考えを素直に伝えた。

彼は「教授はただの悪役ではなく、相手に被害を与えてはいけないという信念を持っている悪役です。その役が僕にぴったりだと、事務所がIP(知的財産権)を買ってきました。僕のためにNetflixの有名作品の著作権を買い、演技までやらせてもらえるなんて、本当に感謝すべきことです」と伝えた。

コンテンツが急速に消費される時代については「信念を持って生きていかないといけないと思います。信念を持って生きることがとても大事になりました。そのようにして、自分自身にもっと集中し、自分の色を確立することが重要だと思います」とし、心を込めてコンテンツを作っていくという信念を明かした。

ユ・ジテは次回作へのヒントも公開した。ドラマ「ビジランテ」のチョ・ホン役のために体を鍛えているという彼は「ドラマ『ヴィランズ』の撮影もしているので、誰が見ても素敵な体を作ること、ダイエットの方法とか、効率の良い方法を悩んでいます」とし、彼だけのアクションの演技について関心を集めた。

ユ・ジテのインタビュー&グラビアは「ARENA Homme+」8月号で確認することができる。

記者 : イ・スルギ