チ・チャンウク&少女時代 スヨン&ソン・ドンイル出演、新ドラマ「あなたの願いを言えば」ポスターを公開

OSEN |

写真=KBS 2TV
「あなたの願いを言えば」がそれぞれの痛みを癒やしていく物語で視聴者にヒーリングを届ける。

8月10日(水)午後9時50分に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」(脚本:チョ・リョンス、演出:キム・ヨンワン)は、チ・チャンウク(ユン・ギョレ役)、ソン・ドンイル(カン・テシク役)、少女時代のスヨン(ソ・ヨンジュ役)がそれぞれ感動する姿を込めたポスターを公開し、初放送への期待を高めた。

本作は人生の崖っぷちに追い込まれた青年が、ホスピスで人々の最後の願いを聞き、心の痛みを癒やしていくヒーリングドラマだ。末期ガン患者の最後の願いを叶える、実際にあるオランダの財団からモチーフを得た。

19日に公開された3人のポスターの中で、チ・チャンウクの眩しい笑顔が見る人の胸をときめかせた。キラキラ光る彼の目は言葉では言い尽くせない感情にとらわれた様子だ。特に彼は苦いが、薄い笑顔を見せ、繊細な感情表現と共に人生に意欲と意志がないユン・ギョレがどのような事情を持っているか、関心を集めた。

その一方で、いつもポジティブなマインドで周りの人々まで幸せにするスヨンの姿も目を引く。彼女の目からは最後の患者の願いを必ず聞いてあげるというホスピスの看護師ソ・ヨンジュの確固たる意志が感じられる。ここにソン・ドンイルの少し上がった口元はなんだか胸を痛める。彼の切ない視線からは“チームジーニー”のリーダーであるカン・テシクの温もりが感じられる。

何よりチ・チャンウク、ソン・ドンイル、スヨンの似ているが、違う感情を盛り込んでいる笑みが目を引く。「最後の瞬間、最も輝くように」というキャッチコピーは3人の過去と現在、そして未来を思わせる。果たして彼らがどのような縁を描いていくのか、それぞれが希望する最後の願いを叶えることができるのだろうか。チ・チャンウク、ソン・ドンイル、スヨンが描いていくそれぞれの人物のストーリーに関心が高い。

このように「あなたの願いを言えば」の3人のポスターは世界の光を探しに行くチ・チャンウク、ソン・ドンイル、スヨンの物語で視聴者に感動を与えるものとみられる

3人が届ける癒やしの物語と阿吽の呼吸が期待される「あなたの願いを言えば」は、8月10日(水)午後9時50分に放送がスタート予定で、A&E KOREAのLIFETIMEでも視聴できる。

記者 : パクパンソク