チュウォン出演、Netflixオリジナル映画「カーター」報道スチールを公開…スリリングなアクションに期待

OSEN |

写真=Netflix
Netflix映画「カーター」が極限の状況で繰り広げられるエクストリームリアルアクションを描いた報道スチールを公開した。

同作は謎の作戦に投入された“カーター”が、与えられた時間内に自分を取り戻してミッションを成功させなければならないリアルタイムアクションだ。

今回公開された報道スチールは、極限の状況に置かれている“カーター”が、限界を乗り越える圧倒的なアクションを予告して視線を奪う。わけも分からないまま、いきなり自分に銃を向ける人々を見る“カーター”(チュウォン)のスチールは、彼がどのような理由で謎の作戦に投入されたのか、好奇心を刺激する。また、ウイルスの唯一の治療薬である少女を北朝鮮に連れてこいという任務を遂行するために、CIAと北朝鮮軍と格闘を行ったり、彼らの追撃を避ける“カーター”の姿は、息が詰まるような緊張感を醸し出す。

危険な吊り橋を渡ったり、バイクに乗って狭い路地と山の中を走る姿は、「カーター」だけのスリリングなアクションの魅力を倍増させ、人間の限界を乗り越えるリアルアクションに対する期待を高める。また、高層ビルで銃を持ったまま、悲壮感の漂う雰囲気の“カーター”と、崖っぷちに立たされている彼の後ろ姿は、圧倒的なスケールとスペクタクルな空中アクションを通じて、痛快なカタルシスを届けることを予告する。

誰も止められない人間兵器“カーター”に変身するために7kgの増量と厳しいトレーニングを経たと明らかにしたチュウォン。フィルモグラフィー史上最も強烈なイメージチェンジに挑戦した彼が披露する華やかで多彩なアクションは、一瞬も目が離すことができない没入感を与え、痛快な快感で視聴者を魅了する予定だ。

躍動感あふれる生のアクション演出と体を張った俳優たちの熱演ぶり、五感を満足させるエクストリームアクションシーケンスで期待を集めているチョン・ビョンギル監督のリアルタイムアクション映画「カーター」は、8月5日にNetflixを通じて公開される。

記者 : パク・パンソク