DKZ ジェチャン、深夜上映会でファンと交流!一緒に映画も観覧「1年前は想像できなかった奇跡」

Newsen |

写真=DONGYOエンターテインメント
DKZのジェチャンがドラマ「セマンティックエラー」の人気について感想を語った。

昨日(18日)、所属事務所のDONGYOエンターテインメントによると、彼は16日に開催された「第26回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭(BIFAN)」の「セマンティックエラー:ザ・ムービー」深夜上映会に出席した。

ジェチャンは、映画祭に訪れた観客に対して直接感謝の意を伝えた。

彼はドラマ「セマンティックエラー」の人気について「1年前には想像もできなかった奇跡のようなこと」と話した。

彼は最近「セマンティックエラー」の人気に支えられ、音楽と演技、バラエティ番組で大活躍している。「富川国際ファンタスティック映画祭」の深夜上映会で、ファンと近い距離でコミュニケーションをとり、映画を一緒に観覧した。

「セマンティックエラー:ザ・ムービー」は、全8話のドラマを一編で制作した劇場版だ。チケットは1分で完売した。

また、ジェチャンは「セマンティックエラー」で、本日(19日)開かれる「第1回青龍シリーズアワード」ドラマ部門の新人男優賞候補に上がった。

2022年、ホットなスターになったジェチャンのこれからの活動が期待される。

記者 : ファン・ヘジン