NU'EST ミンヒョン、初の単独ファンミーティング「僕の夏」3日連続で開催決定!誕生日をファンとお祝い

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのミンヒョンが、単独オフラインファンミーティングでファンに会う。

歌手兼俳優のミンヒョンは、8月12日を皮切りに14日までの3日間、ソウル江南(カンナム)区COEXアーティウムでファンミーティング「僕の夏」を開催する。

今回のイベントは、彼がデビュー後初めて開く単独ファンミーティングであり、ファンを「僕の夏」と表現したいというミンヒョンの想いが込められている。また今回のファンミーティングは、8月9日の彼の28回目の誕生日を記念して行われる。

公開されたポスターには、夏の爽やかさを表現したミンヒョンのビジュアルが収められている。日差しの下でどこかを見つめている彼は、映画のワンシーンを連想させる。

特に最近、彼はtvN土日ドラマ「還魂」で俳優として活躍する姿を見せており、今回のファンミーティングでどのような姿を披露するのか、好奇心がくすぐられる。俳優から歌手まで、幅広い分野で精力的に活躍している彼は、初の単独ファンミーティングを控えて、ステージの準備に万全を期しているという。

ミンヒョンはファンミーティングの開催に先立って、7月4日にSNSを通じて公式ファンクラブ名を「ファンド」とし、今後の旺盛な活動を予告した。

・NU'EST ミンヒョン、竹林の中で決めポーズ…イ・ジェウクが撮影した近況ショットを公開

・NU'ESTが集結!JR、自身のファンミーティングを訪れたメンバーたちと記念ショット「ハイ、友達」

記者 : パク・アルム