IVE チャン・ウォニョン、ゴルフウェアブランドのアンバサダーに抜擢…様々な活動を展開

Newsen |

写真=GOSPHERES
IVEのチャン・ウォニョンがゴルフウェアブランド「GOSPHERES」のアンバサダーに抜擢された。

GOSPHERESは18日、公式SNSチャンネルを通じてチャン・ウォニョンのグラビアを公開し、アンバサダーに抜擢したことを伝えた。

公開された写真の中で彼女は、花が咲く中に立って、スポーティなホワイトワンピースとレッドカラーでアクセントを与えたトートバッグなど、GOSPHERESのアイデンティティが際立つアイテムを自身だけの魅力で着こなした。

ロングヘアとヘアピンが持ち前の愛らしい雰囲気を最大化し、視線を奪った。

ブランドの関係者は「MZ世代(ミレニアム世代+Z世代)のワナビーアイコンで多彩な魅力を持ったチャン・ウォニョンを通じて、20~30代のゴルファーたちと積極的にコミュニケーションし、マーケティング活動を繰り広げていく予定だ」と伝えた。

多様なグラビアとファッションおよびビューティーブランドのCMモデルとして活躍し、“MZ世代を代表するアイコン”という修飾語をもう一度証明したチャン・ウォニョンは、今回のグラビアの公開を皮切りにGOSPHERESのアンバサダーとして様々な活動を展開する予定だ。

チャン・ウォニョンが所属するIVEは、4月に2ndシングル「LOVE DIVE」を発売した。

記者 : イ・スルギ