Lapillus シャンティ、高熱で病院へ…本日の「人気歌謡」は不参加に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Lapillusのシャンティが、健康上の理由で「人気歌謡」のステージに上がることができない。

所属事務所MLDエンターテインメントは17日、「Lapillusのシャンティが、16日夕方から高熱の症状があり、病院の診療を受けた」と明らかにした。

続けて「絶対的な安定と休息が必要だという診断により、シャンティは健康回復に集中する」とし「これにより、シャンティとLapillusは本日(17日)予定されていたSBS『人気歌謡』に不参加になったことをお知らせする」と伝えた。

また、所属事務所は「今後のスケジュール参加の有無も、シャンティの回復状態によって決定する予定だ」と付け加えた。

・新人ガールズグループLapillusから動画メッセージが到着!デビュー曲「HIT YA!」生歌&ポイントダンスを披露

・Lapillus、デビュー曲「HIT YA!」が新たなブームに!?クセになるメロディー&真似しやすいサビが話題

【MLDエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。MLDエンターテインメントです。

Lapillusのシャンティが、16日の夕方から高熱の症状があり、病院の診療を受けました。

絶対的な安定と休息が必要であるという診断に基づいて、シャンティは健康回復に集中する予定です。

これにより、シャンティとLapillusは、本日(17日)予定されていたSBS「人気歌謡」に不参加になったことをお知らせします。

また、今後のスケジュール参加の有無も、シャンティの回復状況によって決定する予定です。ファンの皆さんに心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク