「なぜ、オ・スジェなのか」ペ・イニョク、チ・スンヒョンの言葉に怒り“ソ・ヒョンジンに謝罪しろ”【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「なぜ、オ・スジェなのか」放送画面キャプチャー
チ・スンヒョンがペ・イニョクにソ・ヒョンジンのことをもう諦めろと言った。

韓国で7月16日に放送されたSBS「なぜ、オ・スジェなのか」第14話では、娘の存在を知ったオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)について話すチェ・ジュワン(チ・スンヒョン)とチェ・ユンサン(ペ・イニョク)の姿が描かれた。

この日オ・スジェは、チェ・テグク(ホ・ジュノ)を通じてチェ・ジュワンの娘のジェイが、過去に自分がアメリカで産んだ子であることを知った。

その後、チェ・ジュワンはチェ・ユンサンにも同じことを知らせた。「スジェがジェイを産んだ。以前、アメリカ研修に行ったのは、子どもを産みに行ったのだ。スジェは純真だった。お父さんがアメリカで子どもを産むようにと話した」と伝えた。

続いてチェ・ジュワンは「お父さんがすべてやった。子どもは横取りし、スジェは死産したと思っている。僕じゃない。お父さんがすべてやった」と自分の過ちから逃れようとする姿を見せた。

怒ったチェ・ユンサンは「なんでそんなことができるのか。お姉さんに謝れ。謝罪しろ。申し訳ないと」と言った。

しかし、チェ・ジュワンは「謝る? 僕にとって、世の中で申し訳ないと思う人はお父さんしかいない。あんたも僕もお父さんの手のひらの上で生きているんだ」とし、「スジェのことももう諦めろ。子供の頃の家庭教師のことをいまだに好きだなんて普通じゃない」とむしろチェ・ユンサンのことをとがめる姿を見せた。

記者 : イ・スルギ