キム・ヒジェ、BTS(防弾少年団)のV&ジミンらとの縁を明かす「高校3年間同じクラスだった」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
キム・ヒジェがBTS(防弾少年団)のV、ジミンとの縁を伝えた。

韓国で7月16日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」第341回には、SE7EN、I.O.I出身のキム・チョンハ、キム・ヒジェがお兄さん学校の転校生として出演した。

この日、キム・ヒジェはファンが作ってくれた“ヒヨンセ”というニックネームに対して「僕はボーカル専攻で高校に入った。しかし、先生から歌よりもダンスの賞賛をたくさん受けた。その時から友人の間でのニックネームもヒヨンセだった」と明かした。

続いて彼は、BTSのジミン、V、OH MY GIRLのスンヒと高校の同級生だと明かし、「みんな3年間同じクラスだった」と伝えた。同じ学校を卒業した先輩には、2AMのチョグォンもいた。

キム・ヒジェは当時彼らを名前で呼んでいたのかという質問に「ジミン、スンヒ、テヒョン(Vの本名)と呼んでいた」と答えた。

・企画会社の知人を名乗って詐欺・脅迫か…歌手キム・ヒジェの一部ファンを名誉棄損と業務妨害などで告訴

・【PHOTO】宇宙少女&キム・ヒジェ「2時脱出Cultwo Show」出演のため放送局へ…抜群のスタイル

記者 : ソ・ユナ