パク・ミニョン、日本ファンからの差し入れに感激!記念ショットと共にメッセージ「本当にありがとう」

TVREPORT |

写真=パク・ミニョン Instagram
女優のパク・ミニョンが日本ファンからの差し入れに感謝を伝えた。

パク・ミニョンは15日、自身のInstagramに「PMY_JAPANFANS 毎回本当にありがたくて、可愛くてたまらないです。ごちそうさまでした」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

写真には彼女が日本ファンからプレゼントされた軽食のケータリングカーの前でポーズをとっている姿が収められている。ホワイトのミニワンピースにデニムジャケットを着たパク・ミニョンは、スレンダーなボディと愛らしい笑顔で目を引いた。

ケータリングカーのポスターには「何曜日でもコーヒー1杯飲みますか?」というコメントが書かれており、パク・ミニョンの次回作であるtvN新ドラマ「月水金火木土」の撮影現場であることが分かる。

また、彼女はファンから差し入れてもらった軽食の写真をストーリーに公開し、日本語で「いただきます」とメッセージを残し、日本のファンを喜ばせた。

パク・ミニョンは次回作としてtvN新ドラマ「月水金火木土」への出演が決定している。

・パク・ミニョン、セクシーなデコルテラインを披露…美しすぎる近況ショットに注目

・パク・ミニョン&コ・ギョンピョ&キム・ジェヨン、新ドラマ「月水金火木土」に出演決定!甘いロマンスを予告

記者 : ハ・スナ