SE7EN、20年近く応援してくれた95歳のファンの訃報を明かす「ある日手紙で知った」

Newsen |

写真=JTBC
SE7ENが特別なファンを紹介した。

本日(16日)韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、世代とジャンルを超えた“芸能界を代表するダンスマシーン”ことSE7EN、I.O.I出身のキム・チョンハ、キム・ヒジェが出演する。収録で3人は華やかなダンスを披露したのはもちろん、これまでの活動の中で印象的だったエピソードも公開し、注目を集めた。

同日、SE7ENは「情熱」「来てくれ(Come back to me)」などの思い出の曲を披露し、変わりない華やかなダンスでスタジオを驚かせた。また、デビュー当時から最近まで、20年近く応援してくれた95歳の最高齢のファンに触れ「ある日、手紙をもらった。昨年亡くなられたと聞いた」と明かした。そして長い間自身を応援してくれたファンへの最後の挨拶を伝えたという。

また、キム・ヒジェは特別なファン文化があることを明かし「ファンたちは僕が訪れた店で食事をしたり、カフェに行ったりする」と話し、“キム・ヒジェツアー”を紹介した。キム・チョンハはサウジアラビアから公演の招待を受けたが、現地のステージに上がる30分前に公演が中止となったエピソードを公開し、残念な心境を告白した。

3人の詳しいエピソードは、16日午後8時40分に韓国で放送される。

・【REPORT】SE7ENの日に日本ファンと再会!2年半ぶりに来日イベント開催「ただいまという感じ」

・BIGBANGのG-DRAGON、元YGの先輩SE7ENと再会!ミュージカルを観覧し記念ショット

記者 : イ・ミンジ