元KARA ニコル、約8年ぶりとなる韓国でのカムバック控え…SNSで心境を明かす「早くお見せしたい」

MYDAILY |

写真=ニコル Instagram
元KARAのニコルが韓国で約8年ぶりにカムバックする中、自ら感想を伝えた。

彼女は14日、自身のInstagramを通じて「皆さん、8年ぶりについにカムバックのニュースを伝えることができました。27日にリリースされる私の新曲にたくさん期待してください。時間が経っただけに、一生懸命準備しました。早くお見せしたくてたまりません」と話した。

先立って同日、所属事務所のJWKエンターテインメントは「ニコルが今月27日正午、ニューデジタルシングルをリリースし、カムバックする。現在、新曲のミュージックビデオの撮影を終え、音楽番組の出演など、活発な活動を準備している。彼女の成熟した魅力に出会えると思う」と明かした。

2007年にKARAのメンバーとしてデビューした彼女は、今年でデビュー15周年を迎えた。これまでソロ歌手としても日本で活発に活動してきた。

・元KARA ニコル、約8年ぶりに韓国でソロカムバック決定!7月27日にデジタルシングルをリリース

・元KARA ニコル、JWKエンターテインメントと専属契約を締結…新たなステージに期待

記者 : パク・ユンジン