キム・ゴウン、出演中のドラマ「ユミの細胞たち2」のOSTに参加!7月16日にリリース

OSEN |

写真=CJ ENM
「ユミの細胞たち2」で熱演を披露しているキム・ゴウンがOST(挿入歌)まで歌う。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」は、15日正午に7番目のOSTである88KEYSの「島」を、16日正午にキム・ゴウンの「暗い心は今夜通り過ぎる(Prod.by OKDAL)」を発売すると伝えた。

キム・ゴウンは「ユミの細胞たち2」でユミ役に扮して、ときめき、切なさ、感動など、様々な感情を視聴者に伝えている。この中で、ユミの気持ちを込めた新しいOSTが公開されるというニュースに、ファンの期待が高まっている。

キム・ゴウンが歌った「暗い心は今夜過ぎる」は、真っ暗な夜のように心にも闇が訪れる時があるが、愛する人にはその重い気持ちが通り過ぎることを願う切実な思いを込めた歌だ。

過去に映画「サンセット・イン・マイ・ホームタウン」のOSTにフィーチャリングとして参加し、魅力的な歌声を披露したキム・ゴウンは、「ユミの細胞たち2」を通じて初めて正式にソロOSTを披露することになり、さらに意義深い。彼女は「ユミの率直な気持ちをそのまま込めるため努力した」と感想を伝えた。

また、作詞・作曲にはOKDALが参加し、より完成度の高い曲の誕生が反響を呼ぶとみられる。

88KEYSの「島」は、瞬間が永遠になることを願う気持ちを込めた楽曲で、「ユミの細胞たち2」への没入感を高める。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」のOST、88KEYSの「島」は15日午後12時、キム・ゴウンの「暗い心は今夜通り過ぎる(Prod.by OKDAL)」は16日午後12時に音楽配信サイトで公開される。

記者 : パク・ソヨン