Lapillus、デビュー曲「HIT YA!」が新たなブームに!?クセになるメロディー&真似しやすいサビが話題

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
ガールズグループLapillusのデビュー曲「HIT YA!」が、“テチャン(歌に沿って一緒に歌うこと)”ブームを巻き起こしている。

彼女たちのデビュー曲「HIT YA!」の音楽番組と路上公演のパフォーマンスを通じて、現場でのファンの熱烈な反応が注目を集めている。現場の観客はサビとポイントパートを一緒に歌い、ステージを共に楽しんだ。特に、乗馬の時の擬声語である「イリャ(はい、giddyup)」を連想させる「Hit ya」が、高い中毒性でファンを熱狂させている。

デビューして1ヶ月も経たないLapillusのステージに多くのファンの応援が続き、人気を証明している。また、様々なSNSにも「HIT YA!」のチャレンジ映像が相次いで投稿され、新たなブームが巻き起こしている。

音楽業界に第一歩を踏み出す6人の少女たちの自信と抱負が込められた「HIT YA!」は、繰り返されるメロディーと真似しやすいサビで、抜群の中毒性を見せている。他にも、インパクト溢れるパフォーマンスまで加わえられ、視覚と聴覚を通じて楽しさを届ける。

6人のメンバーで構成されたLapillusは、“光の方向によって色が変わる宝石”というグループ名のように、“Shine Your Lapillus(自分だけの色を探そう)”というメッセージを世の中に伝える。

Lapillusは6月20日、デジタルシングル「HIT YA!」を発売して活発なデビュー活動を続けている。

・Lapillus、デビュー曲「HIT YA!」MV公開…パワフルで自信あふれる姿

・新人ガールズグループLapillus、待望のデビューにときめき!目標&抱負を明かす“外国人メンバーの故郷に行って公演したい”

記者 : チェ・ナヨン