「インサイダー」カン・ハヌル&イ・ユヨン、完璧な頭脳プレーも…お金を騙し取ることは出来るのか【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「インサイダー」放送画面
カン・ハヌルとイ・ユヨンが復讐に近づいている。2人の頭脳プレーが見る人を感嘆させた。

韓国で13日午後に放送されたJTBC「インサイダー」でキム・ヨハン(カン・ハヌル)とオ・スヨン(イ・ユヨン)が力を合わせ、着実に復讐に近づいた。

二人はVIPの集まりで、ヤン・ジュン(ホ・ドンウォン)を騙すことにした。ヨハンとスヨンが狙ったのはヤン・ジュンではなく、ヤン・ファが持っている3千億ウォン(約300万円)の秘密資金だった。

二人はVIPの集まりにこっそり銃を持って入るため、服を2回も着替え、徹底して準備した。結局、その作戦が成功し、ヤン・ジュンが刀を持って脅迫した瞬間、スヨンが銃を撃って抜け出すことができた。

ヨハンとスヨンは、モク・ジンヒョン(キム・サンホ)も騙した。ヨハンは、ジンヒョンに秘密資金を管理するチン理事を人質に取ろうと言った。しかし、ヨハンとスヨンはチン理事の秘密資金の口座ではなく、ヤン・ファが持っている秘密資金の口座を狙った。スヨンは、ヨハンにヤン・ファを抑えるため、動物用麻酔剤を用意した。

ヨハンはスヨンが準備してくれた動物用麻酔剤のおかげで、辛うじてヤン・ファを制圧した。そして、ヤン・ファの虹彩を利用して3千億ウォン(約300億円)の秘密資金を横取りした。

二人の計画は完璧に合致し、結局ヤン・ファから3千億ウォンの秘密資金をウ・ミンホの口座に移すことに成功した。秘密資金を奪われたヤン・ジュンとヤン・ファは、チャン・ソノ(カン・ヨンソク)を人質に取った。

ヨハンは復讐のため、3千億ウォンの秘密資金を持ってヤン氏兄弟に取引を提案した。彼はヤン氏兄弟に秘密資金を移せる携帯電話を渡したが、すべてのお金はヨハンが持っているトサンホールディングスの口座に移された状態だった。

この全てはヨハンとスヨンの合作だった。復讐という目的で力を合わせた2人は、ますます復讐に近づいている。3千億ウォンとチャン・ソノまで手に入れた状況で、2人の復讐は成功するだろうか、今後の展開に注目が集まっている。

記者 : パク・パンソク