ONEWE ヨンフン、本日(7/12)現役で入隊…カンヒョンも8月2日に続いて軍隊へ

OSEN |

写真=OSEN DB
ONEWEのヨンフンとカンヒョンが現役で入隊する。

ONEWEの所属事務所RBWは本日(12日)、「ヨンフンは本日(12日)に現役で入隊する予定であり、続いてカンヒョンも8月2日に現役で入隊する予定だ」と明らかにした。

続いて「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入隊当日、特別なイベントは行わない。ONEWEへのファンの皆さんの愛情に感謝申し上げ、国防の義務を誠実に遂行して元気な姿で戻ってくるヨンフンとカンヒョンに温かい応援をお願いしたい」と伝えた。

2019年にデビューしたONEWEは、これまで発表したすべての楽曲の制作を自主的に行い、実力派バンドとして挙げられている。5月にはデビュー3周年を記念するスペシャルアルバム「TIMELESS」をリリースした。

・ONEWE、新曲「ルームメイト」MV予告映像を公開…爽やかな少年たちに変身

・ONEWE ヨンフン&カンヒョン、スペシャルアルバム「時間を込めた小部屋」コンセプトフォトを公開…爽やかな笑顔

【RBW コメント全文】

こんにちは、RBWです。

所属アーティストONEWEのメンバーヨンフンとカンヒョンの軍入隊に関連してご案内申し上げます。

ヨンフンは本日(12日)、現役で入隊する予定であり、続いてカンヒョンも8月2日に現役で入隊する予定です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入隊当日、特別なイベントは行わない点、ご了承をお願いします。

ONEWEへのファンの皆さんの愛情に感謝申し上げ、国防の義務を誠実に遂行して元気な姿で戻ってくるヨンフンとカンヒョンに温かい応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン