宇宙少女 ソラ、NCT ジョンウとそっくり?姉弟説に言及「メンバーにもよく言われる」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」
宇宙少女のソラがNCTのジョンウとの姉弟説に言及した。

韓国で11日に放送された「正午の希望曲、キム・シニョンです」には宇宙少女のソラとウンソ、ルダ、EXY、スビンが出演した。

ソラはスピードクイズで「黒髪とレッドリップのどちらかを諦めるなら何を諦めるか」という質問に、黒髪を選んだ。彼女は「レッドリップは死守しなければならない。つける時とつけない時では、別人のように見える。電気をつけた時と、消した時ほど違う。赤い口紅をつけないと、全ての色を奪ったような感じがする。私はクールトーンなので顔色が悪く見える」と率直に語った。

続けて、NCTのジョンウと似ているというキム・シニョンの話については「土曜日に『音楽中心』に出演したが、MCがジョンウさんだったので偶然隣に立つことになった。姉弟のように雰囲気が似ているとよく言われる。とてもホットだった。メンバーたちからも似てると言われる」と笑った。

・本人やメンバーも認めた!?男性アイドルと激似のスターたちが話題

・宇宙少女、タイトル曲「Last Sequence」MVを公開…美しすぎる人魚に変身

写真=Newsen DB

記者 : イ・ヘジョン