SF9 ユテヤン、憧れの先輩EXO カイとの対面に感激!身長180cm超えのツーショットが話題「光栄です」

OSEN |

写真=ユテヤン Instagram
SF9のユテヤンが、憧れの先輩であるEXOのカイと対面した。

11日、ユテヤンは自身のInstagramにカイと一緒に撮った写真を掲載し「So Happy Today! Thank U KAI!」と書き込んだ。続けて「カイ先輩、光栄でした! これからも熱烈なファンとして応援します! お時間いただきありがとうございました(Pose from EXO L FANTASY)」というメッセージを残した。

写真の中でユテヤンとカイは、それぞれファンクラブを象徴するポーズを取っている。お互いのファンのため、トレードマークであるポーズを決める微笑ましい光景が目を引いた。

特に、180cmを超える長身の2人が並び、抜群のビジュアルをアピールした。ユテヤンはピンク色の髪とコントラストをなすブラックの衣装で、大胆に露出した腰のラインが際立つ。カイは自身がモデルを務めるブランドのスーツを着て、前髪を上げたヘアスタイルで端正な雰囲気を放っている。何より彼らの抜群のスタイルと爽やかな笑顔がファンを喜ばせた。

ユテヤンはファンの間でも有名なカイの大ファンであり、ロールモデルにカイを挙げるのはもちろん、カイのソロアルバムの楽曲をカバーするなど、熱烈な愛情を見せている。

この写真を見たファンたちは「テヤンくん、本当に良かったね」「このツーショットが見られるなんて!」「大好きな先輩に会えて本当に嬉しそう」などと感激した。

SF9は最近、イギリス・ロンドンで開かれる音楽祭「Hallyu Pop Fest in London 2022」に出演するため出国した。

・【PHOTO】SF9 ユテヤンからダウォンまで、音楽祭「Hallyu Pop Fest in London 2022」出演のためイギリスへ出国(動画あり)

・SF9 ユテヤン、新型コロナウイルスに感染…FNCがコメント「軽い風邪の症状」

記者 : オ・セジン