キム・ヒョナ&DAWN、2人揃ってクラブで飲酒?“ラブショット”で特別な愛情をアピール

MYDAILY |

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナ&DAWN(元PENTAGONのイドン)カップルが日常を共有した。

本日(11日)、キム・ヒョナは自身のInstagramのストーリーを通じて、DAWNや知人たちと共に集まった現場を公開した。写真には、華やかな照明と楽しい音楽、踊る人でいっぱいの空間が収められている。テーブルの上の酒類も目を引く。

彼女はDAWNと“ラブショット”を飲みながら、愛情をアピールした。別の写真で、DAWNは飲み物を飲んだ後、カメラに向かって中指を立てている。これを見たキム・ヒョナは、爆笑しながら楽しんでいる。トレンディな2人のスタイリングも印象的だ。

キム・ヒョナとDAWNは、2016年から公開恋愛中だ。2人は2019年1月に歌手のPSYが設立したP NATIONと専属契約を締結し、デュエットアルバム「1+1=1」で活動した。最近、大学祭など様々な公演会場で活発に活動している。

・DAWN、胸のタトゥーにも注目!上半身裸で恋人キム・ヒョナと密着

・【PHOTO】DAWN&キム・ヒョナ、ファッションウィークを終えて帰国…手を繋いで挨拶

写真=キム・ヒョナ Instagram
写真=キム・ヒョナ Instagram

記者 : オ・ユンジュ