元KARA ニコル、JWKエンターテインメントと専属契約を締結…新たなステージに期待

MYDAILY |

写真=JWKエンターテインメント
元KARAのニコルが新たな跳躍に出る。

本日(11日)、総合エンターテインメント社のJWKエンターテインメントは「最近、ニコルと専属契約を締結した。韓国での活発な活動を惜しみなくサポートする予定だ」と明かした。

ニコルはKARAのメンバーとしてデビューし、韓国と日本で多くの人々から愛された。ソロアーティストとしても活動を始め、ボーカルとラップ、ダンスなどすべてのポジションを見事にこなし、多様なバラエティ番組でも活躍している。

特に2014年、韓国で初のソロアルバム 「First Romance」を発売し、タイトル曲「MAMA」で華麗なパフォーマンスを披露した。日本でもフルアルバム「bliss」とシングル「Something Special」「DON'T STOP」「Champions」などを通じて好反応を得た。

JWKエンターテインメントと専属契約を締結した彼女は、より一層成熟で発展する姿で韓国国内のファンと会うために、多方面での活動を準備している。今年下半期にどのような活動でデビュー15周年をさらに特別なものに仕上げるのか、注目が高まっている。

・KARA、ファンとの記念日に5人で撮った仲睦まじい写真を公開…ハラさんへの愛情も

・KARA、デビュー15周年!ファンが設置した地下鉄広告に感謝…写真にはハラさんの姿も(動画あり)

記者 : オ・ユンジュ