SEVENTEEN ホシ、Pledisへの愛を語る…涙する場面も「何者でもない時から支援してくれた」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「もっとつまらないものですが」画面キャプチャー
SEVENTEENのホシが所属事務所Pledisエンターテインメントに格別な愛情を示した。

8日に公開されたウェブバラエティ「もっとつまらないものですが」でホシは「嘘一つなく、メンバーたち皆と親しい。再契約するときにたくさん感じた」と明らかにした。これに先立って、SEVENTEENのメンバー13人は専属契約満了を控えた昨年、Pledisと早期再契約を締結した。

「グループ生活をしてみると、いくら親しくても再契約は難しい」と打ち明けたホシは「考え方や価値観が皆違う」とし「僕からこの話を聞けば僕の味方になると思うが、他の人からその話を聞けばその人の味方になることもある。状況と立場ごとに違う。正解はない。合わせていくものだ」と説明した。

それとともに「笑顔を見せなければならないコンテンツが多いじゃないか。これからできるかについてもたくさん考えたし、言葉にはしなかったが本当にあきらめたいと思った瞬間も多かった」と告白した。

SEVENTEENを「長い間共感して一緒にいられる友達」としたホシは「Pledisを愛しすぎている。僕たちが何者でもない時から支援をたくさんしてくれた。僕たちの事務所はとても良い」と言って涙を見せた。

・【PHOTO】SEVENTEEN ホシ&イ・チャンウォン「不朽の名曲」収録に参加

・SEVENTEEN、4thアルバムのリパッケージ盤「SECTOR 17」NEW HEIGHTSバージョンのオフィシャルフォトを公開

記者 : ヤン・ユジン