SUPER JUNIOR ヒチョル、Apink ユン・ボミに来年結婚を提案!?「僕の新居で暮らそう」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、Apinkのユン・ボミに本気で(?)来年の結婚を提案し、注目を集めた。

韓国で最近放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」第340回には、俳優のチ・ヒョヌ、歌手のヨンタク、ユン・ボミがゲスト出演し、「紳士 Inside」のコントに挑戦した。

この日のコントのコンセプトは、ユン・ボミと彼氏たち。彼氏の顔がしきりに変わるいわゆる「紳士 Inside」だった。

チ・ヒョヌ、ヨンタク、キム・ヨンチョルに続いて登場したヒチョルにユン・ボミは、7年間の長期恋愛のコンセプトを突きつけた。

これに対し、ヒチョルは戸惑いもつかの間「もうそろそろ結婚しないと。僕たち結婚いつするの? この番組、うちの両親も見ている。両親がリアルに来年結婚しろと言っていた」と結婚を切り出した。

ユン・ボミは「私たち、来年結婚しようか?」と切り返したが、ヒチョルは「番組関係なく、本当に結婚する?」とし、番組用ではなく本気であることを強調した。

続いてユン・ボミが家がセメントの匂いがひどいと吐露すると「僕の家で暮らせばいい。ニュースを見てないの? 僕は最近家を買ったよ」と自然に財力をアピールした。最近、ヒチョルは三成洞(サムソンドン)にある50億ウォン台(約5億円)の新居を公開し、話題を集めた。

ヒチョルはもう一度「僕の両親が、僕が本当に結婚すると思っている」とし、結婚に言及しながらも、ユン・ボミが「ダーリンの家にいつ入居していいの?」とむしろ積極的な態度を表すと、トイレに行くふりをして話を変え笑いを誘った。SUPER JUNIORのシンドンは「高い家を買ったんだから、自分の家のトイレに行ってこい」とさりげなく冗談を言った。

逆にソ・ジャンフンはユン・ボミに攻撃された。ユン・ボミは、ソ・ジャンフンが彼氏として登場すると「私たち出会って10年経ったじゃないの。結婚する時期になったよ。だけど、うちの父が反対しているの」と言った。

ソ・ジャンフンがこれに対し「僕でも反対すると思うよ」と言うと、ユン・ボミは「バツイチがなんだって? それが何か問題? いいえ全く」と離婚の過去を攻撃し、笑いを誘った。ソ・ジャンフンは、2009年にアナウンサー出身のタレントであるオ・ジョンヨンと結婚したが、3年後の2012年に離婚した。

チ・ヒョヌは前作のドラマ「紳士とお嬢さん」での演技を生かして熱演を披露した。ユン・ボミは、自分に歌ってくれるチ・ヒョヌに「私は本当に惚れそう。もっと惚れてもいいの?」と少し本心を表して目を引いた。

記者 : ソ・ユナ