ホン・ヨンギ、夫とパリでデート?旅行中の優雅なショットを公開

OSEN |

写真=ホン・ヨンギ Instagram
オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身の実業家で、インフルエンサーのホン・ヨンギが夫と穏やかな時間を過ごした。

9日午後、ホン・ヨンギはパリ旅行中の写真を自身のSNSに掲載し、ある男性との親しげな写真も公開した。これまで彼女はアメリカや釜山など、親しい友達と旅行を楽しむ姿を見せてきたため、この男性に関心が集まった。

ホン・ヨンギは写真と共に「夫に会うとすぐにご飯を食べに出ました。地球がおかしいのか夜11時になってやっと暗くなります。夜10時までは明るいんです。それじゃあ昼12時になって明るくなるかって? それも違います。6時にはもう明るいです(笑)。昼がとても長いです。とても幸せ」とコメントを投稿し、男性が夫であることを知らせた。

これを見たファンたちは「新婚さんの雰囲気みたい」「とても可愛い」「楽しい旅行になりますように」などのコメントを残した。

オルチャンとして人気を博したホン・ヨンギは2009年、Comedy TV「オルチャン時代」に出演し、通販サイト事業などで成功を収めた。

・ホン・ヨンギ、抜群のスタイルに釘付け…爽やかなビキニ姿でグアム旅行を満喫(動画あり)

・“元祖オルチャン”ホン・ヨンギ、大胆なビキニ姿でビーチ周辺をランニング…抜群のボディラインに釘付け(動画あり)

記者 : オ・セジン