aespa、広々とした宿所を番組で初公開!個人部屋から共用スペースまでメンバーの日常に注目

TVREPORT |

写真=「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
aespaの宿所が初公開された。

韓国で7月9日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」にはaespaが出演し、日常を公開した。

漢江(ハンガン)で食べ物を食べたりして余裕を満喫した彼女たちは、宿所に戻った。公開されたaespaの宿所には、広い廊下やシンプルで広いリビングがあった。

華やかだろうという予想とは違って、クラシックなチェリーレッドの床が印象的だった。リビングには共用の大きなハンガーラック、綺麗に畳まれているタオルがあった。これを見たチョン・ヒョンムは「健康ランドなの?」と言って笑いを誘った。

リビングと違って、それぞれの部屋にはメンバーの個性が表れていた。KARINAは「WINTERとGISELLEは一人部屋で、私はNINGNINGと同じ部屋を使っている」と紹介した。

メンバーたちは共用のハンガーラックから自由に洋服を選んだ。洋服が共用という話にパネラーたちが驚くと、WINTERは「練習生の時は、最初は『これ着てもいい?』と聞いていたけれど、どんどん面倒くさくなって共有するようになった」と説明した。

・aespa、米ABC「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート」に初登場!新曲「Girls」のステージにファン熱狂

・aespa、タイトル曲「Girls」MV公開…パワフルなパフォーマンスに注目

記者 : イ・ハナ