T-ARA出身アルム、第2子妊娠を報告…動画で喜びを明かす「幸せに過ごしている」

TVREPORT |

写真=YouTube「恍惚なアルム」画面キャプチャー
ガールズグループT-ARA出身のアルムが第2子の妊娠を伝えた。

アルムは昨日(8日)、自身のYouTubeチャンネルに「サプライズ発表 vlog やっと話せる!」というタイトルの映像を掲載し、第2子の妊娠を明かした。

彼女は「4月24日、遅れて私に最高の誕生日プレゼントがきました。実は、誕生日の時からおかしいなと思っていて、第1子の時と同じ感覚でした。それで誕生日の日も家にいたけれど」とし「不思議なことに本当に宝物が……」と妊娠を明かした。続けて「本当にずっと眠くて、第2子だからかつわりも早いうちに始まりました」と付け加えた。

これとともに、アルムは第2子の妊娠に驚く祖母、母の反応と、胎児の超音波写真を見たり、心臓の音を聞いて感動する瞬間を公開した。

彼女は「夫が料理もしてくれます。赤ちゃんが福を持ってきたのか、妊娠してから家はとても多くのことが変わり、幸せに過ごしています」と幸せな日常を伝えた。

アルムは2019年、2歳年上の一般人男性と結婚した。最近TVINGのオリジナルバラエティ番組「結婚と離婚の間」に出演し、離婚の危機を明かしていた。

記者 : ハ・スナ