GOT7 ヨンジェ、新型コロナウイルスに感染「すべてのスケジュールを中断し回復に専念」

TVREPORT |

写真=SUBLIMEArtist Agency
GOT7のヨンジェが新型コロナウイルス陽性判定を受けた。

ヨンジェの所属事務所であるSUBLIMEは本日(7日)、「GOT7のヨンジェが本日(7日)午前、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」とし、「現在、ヨンジェはすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針を守りながら治療および回復に専念している」と知らせた。

彼の新型コロナウイルス陽性判定により、進行を務めているMBC FM4U「GOT7 ヨンジェの親しい友達」の本日(7日)の放送は、元GFRIENDのイェリンが代わりに進行を務める。

【所属事務所SUBLIME公式コメント】

こんにちは。SUBLIMEです。

当社の所属アーティストヨンジェが本日(7日)午前、新型コロナウイルス陽性判定を受けました。

現在、ヨンジェはすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針を守りながら治療および回復に専念しています。

そのため、進行を務めているMBC FM4U「GOT7 ヨンジェの親しい友達」の本日(7日)の放送は、イェリンが代わりに進行を務める予定です。

当社はアーティストの健康を最優先に考え、ヨンジェの治療と回復に最善を尽くし、防疫指針を徹底的に守り、全員の安全のために努力します。

ありがとうございます。

記者 : パク・ソリ