イ・ソンビン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジら、ドラマ「酒飲みな都会の女たち」シーズン2でカムバック!放送に期待

TVREPORT |

写真=TVING
酒飲みな女たちが再び集まった。

ミカン作家のDaumウェブ漫画「酒飲みな都会の女たち」を原作にし、同じ歳の女性3人の友情を描いた「酒飲みな都会の女たち」は昨年TVINGにて公開され、多くのファンから愛されてきた。親友3人の成長期にお酒を付け加え、多くの視聴者を共感、感動させた。口コミはもちろん、歴代TVINGオリジナルコンテンツ週間有料加入者数1位を達成し、2022年カンヌ国際シリーズフェスティバルの非競争部門に公式招待された。

「酒飲みな都会の女たち2」にはシーズン1の主人公チョン・ウンジ(カン・ジグ)、元Secretのソナ(ハン・ジヨン)、イ・ソンビン(アン・ソヒ)、SUPER JUNIORのシウォン(カン・ブック)がもう一度出演する。前作を執筆した脚本家のウィ・ソヨンが再び脚本を担当し、「パンドラの世界~産後ケアセンター~」を演出したパク・スウォン監督が合流する。シーズン2で再会した俳優たちの写真も公開され、期待を高めている。

制作陣は「時間が経っても変わらない姿を誇る俳優たちと再び作業することになり、この上なく嬉しいです」とし「やっと初めての撮影をスタートさせただけに、今の情熱を最後まで続けられるよう、最善を尽くします。多くの期待をお願いします」と明かした。「酒飲みな都会の女たち2」は今年の下半期にTVINGにて公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ