Block BのP.O、ドラマ「ユミの細胞たち2」でイラスト作家に変身!キム・ゴウンとの出会いに注目

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TVING
海兵隊で服務中のBlock BのP.Oがユミに会った。

「ユミの細胞たち2」では、ユミ(キム・ゴウン)がイラスト作家であるコントロールZ(P.O)に出会うシーンが描かれる。

本日(7日)公開されたスチールカットには、作家デビューし本格的に作業を始めたユミがイラスト作家であるコントロールZに初めて出会うシーンが盛り込まれている。独特なスタイリングで視線を捉えるイラスト作家コントロールZの登場にユミは少し慌てた様子を見せた。

向かい合って笑っている二人の間に妙な緊張感が流れ、視線を釘付けにする。コントロールZと一緒に作業することになったユミにどんなことが起こるのだろうか、今後が楽しみだ。

前回の放送ではユミとボビー(GOT7 ジニョン)の間に危機が迫ってきた中、公開された予告映像ではボビーに会うため、再び済州(チェジュ)に向かったユミがボビーの引っ越しの話を聞く。そしてボビーが家を売りに出した話を聞いたユ・ダウン(シン・イェウン)が「私のせいでですか?」と涙ぐむ姿が予告映像で公開され、ボビーとユ・ダウンの間にどんなことが起きたのか、好奇心を刺激した。「ユミの細胞たち2」は、毎週金曜日の午後4時に2話ずつTVINGにて公開される。

記者 : パク・ソリ